用途・特集から探す

UV印刷向け 無地素材
写真を入れるグッズ
レジン向け素材
デコレーション向け素材
レザークラフト向けパーツ
木工品向けパーツ
スマホ関連アイテム
季節イベント向けグッズ
カラーが豊富なパーツ
和柄アイテム
アウトレットセール

カテゴリーから探す

キーホルダー・フック
ストラップ・根付紐
ピンバッジ・クリップ
金具・鎖
加工・資材・検査用品
飾り・プレート・縁起物
カプセル・ケース
雑貨
手作りキーホルダーキット
オリジナル加工サービス

業種から探す

手芸・アクセサリー
美容・アパレル
ペット・メモリアル
記念品・配りもの

営業日カレンダー

2019年 07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
定休日

即配は当日出荷
以外は4営業日以内に出荷

チェックした商品

 

ご注文について

注文を追加・キャンセルしたい
ご注文確定後の追加・キャンセルに関しましては、下記までご連絡ください。
  • メール : daioshop@daiomfg.co.jp
  • 電 話 : 03-3876-1345
  • 商品出荷後のご変更は、承っておりませんのでご注意ください。
  • コンビニ決済の場合は、追加・変更を承ることができません。
    一旦ご注文をキャンセル致しますので、再度ご注文をお願い致します。
電話注文は可能ですか?
基本的にインターネット上でご注文下さい。
  • FAXやメールでご注文される場合のお支払は、銀行振込または代金引換のみとなります。
    また、会員特典のご利用ができませんのでご了承ください。
ちゃんと注文できたかどうか知りたい
ご注文が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスにご注文確認メールが届きます。
         また、画面上部にあります『注文照会 Order Info』からもご注文内容をご確認できます。
支払方法は変更できますか?
ご注文いただいた際の決済方法により異なります。
銀行振込の場合 『代引き』へ変更可能
代金引換の場合 『銀行振込』へ変更可能(出荷後不可)
コンビニ決済/カード決済の場合 変更不可(決済失敗の場合のみ変更可)
  • 上記に該当しない変更については、一旦キャンセル後、再度ご注文をしていただく方法となります。
ご変更・ご要望の際は、下記までご連絡ください。
  •   メール : daioshop@daiomfg.co.jp
  •   電 話 : 03-3876-1345
コンビニ決済の支払番号がわかりません。
ご注文完了と同時にお支払い番号を記載したメールを、決済専用アドレス
         「sendonly@epsilon.jp」からお送りしております。メールにてご確認ください。
メールを消してしまった/控えをとっていない場合 :
コンビニ決済用の支払番号はショップ側で確認・発行することができないシステムとなっております。
申し訳ございませんが、再度ご注文をし直していただき、新しく発行される支払番号にてお支払下さい。
  • ご注文番号とは異なりますのでご注意下さい。
    また、お控えをとっておらず再度ご注文いただくケースが多く発生しております。
    お支払番号は必ずお控えていただきますようお願い致します。
領収書は発行してもらえますか?
地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から「領収書」の同梱を廃止しております。
        領収書が必要なお客様には別途メールにて領収書(PDF形式)をお送り致します。
        ご注文の際に備考欄へ「領収書希望」の旨と「領収書の宛名」をご記入ください。

配送について

商品が届くのはいつですか?
ご入金確認後より通常4日以内(休業日除く)での出荷となります。
         お急ぎの場合は代金引換、カード決済をご利用ください。
本日発送してもらえますか?
商品ページに「即配対象商品」の記載がある商品(即配マーク「即配マーク」のついている商品)
         については、ご注文日の正午までにご入金確認の取れた場合に限り、ご注文当日に出荷が
         可能です。
  • 即配をご希望の場合は、注文備考の"「即配対象商品」の即日配送を希望する"チェックを入れてください。
  • 下記のご注文は即日発送の対象外となります。
  • 「即配対象商品」の記載がない商品やオプションパーツがある商品を含むご注文
  • 当日正午までにご入金確認の取れていないご注文
  • 休業日(土日祝日)のご注文
  • 即配を希望された場合でも、在庫状況によりご対応できない場合がございます。予めご了承ください。
海外に送ってもらえますか?
申し訳ございません。お届けは日本国内のみとなります。

返品・交換について

返品はできますか?
商品到着後8日以内の商品に限り、返品・交換を受け付けております。
お客様のご都合による返品・交換の場合 :
返品送料や再発送の際に発生する手数料などはお客様のご負担となります。
万一お届けした商品に不良・破損があった場合/ご注文と違っていた場合 :
良品と交換させていただきます。
詳しくは、『利用案内』をご覧ください。

商品・購入について

個人でも購入できますか?
個人・法人のお客様を問わずご購入いただけます。
         また、個人のお客様で大量注文ご希望の場合もお気軽にお問い合わせください。
 
品切れの商品は再入荷しますか?
商品によっては再入荷が無く販売が終了する場合がございます。
         再入荷のお知らせをご希望の場合は、各商品ページから「再入荷お知らせメール」に
         お申込みください。
  • 「再入荷お知らせメール」は再入荷を確約するものではございません。
    都合により商品が再入荷しない場合はお知らせメールは配信されませんのでご了承ください。
大量注文を考えています。ボリュームディスカウントはありますか?
当店では数量に応じた価格設定を行っておりますがある程度の数量になる場合、
        さらにお安くご購入いただけます。 (例:ハメパチの場合 500個以上〜)
商品によりロット数、納期等が異なりますので、
ご希望の商品名・数量をご明記のうえ、下記までお気軽にお問い合わせください。
  • メール : info@daiomfg.co.jp
  • 電 話 : 03-3876-1345
  • オンラインショップでの販売ではなく、弊社(株)大王製作所とのお取引となります。 送料やお支払条件が異なりますのでご了承ください。
    詳しくは、上記までお問い合わせください。
大口注文のご案内
大王製作所のホームページに載っているカタログ商品をネットで購入したいのですが?
大王製作所ホームページ内の商品掲載ページにある『ネットで購入』ボタンをクリックし、
         リンク先(オンラインショップ内該当商品)よりお探しください。
  • 取り扱いのない商品ページには『ネットで購入』ボタンは表示されません。
    また、『ネットで購入』ボタンがあってもご希望の商品を販売していない場合もございますので、予めご了承ください。

会員登録/ログインについて

会員登録をするとどんな特典がありますか?
以下の特典がございます。
(1)会員価格の適用
カプセルが1〜2割引でご購入できます。
ログイン後、カプセルのページに表示される商品ページよりご注文ください。
(2)ポイントプレゼント
新規会員登録の方にすぐに使える100ポイントをプレゼント致します。
(3)お届け先を記憶
2回目以降のご注文の際に送付先の入力の手間が省けます。
(4)お得なメルマガ
メールマガジンをご希望の方に、
新商品のご案内・重要なお知らせ等を配信しております。(月2回程度)
会員にならないと購入できませんか?
会員登録をしなくてもご購入が可能です。
         ご注文入力フォームで『会員登録をしない』をお選びください。
会員ID/パスワードを忘れました。
以下の方法がございます。
会員IDのみをお忘れの場合 :
ご登録いただいたお名前、メールアドレスをご記入のうえ、以下までお問い合わせください。 お客様の会員IDをご返信致します。
 
 メール : daioshop@daiomfg.co.jp
 
パスワードをお忘れの場合 :
セキュリティ上、ショップ側ではお客様のパスワードを確認することができません。
お手数ですが、画面上部にあります【ログイン画面】より、再発行の手続きをしてください。
会員登録した住所・メールアドレスが変わったのですが?
ログイン後、『会員登録・修正』よりご変更をお願い致します。
ご変更前にご注文をされている場合、
データは反映されませんので、下記までお問い合わせください。
  • メール : daioshop@daiomfg.co.jp
  • 電 話 : 03-3876-1345

メールについて

注文をしましたがメールが届きません。
以下の原因が考えられます。
.瓠璽訐瀋蠅婆堆妊瓠璽襪某兇衒けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
⊆信拒否設定がされている可能性があります。
『@daiomfg.co.jp』のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。
ご注文が完了できていない可能性があります。
画面上部にあります『注文照会 Order Info』より、ご注文内容をご確認ください。
ご注文後は、自動配信で即時ご注文確認メールをお送りしております。
しばらくたってもメールが届かない場合は、以下までご連絡ください。
 
 お問い合わせメール : daioshop@daiomfg.co.jp
問い合わせをしましたが返事が来ません。
以下の原因が考えられます。
.瓠璽訐瀋蠅婆堆妊瓠璽襪某兇衒けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
⊆信拒否設定がされている可能性があります。
『@daiomfg.co.jp』のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。
 
通常、2営業日以内(土日祝日除く)にご返信させていただいております。
数日経っても返信が無い場合は、 お手数ですが 別のメールアドレスでお問い合わせいただくか、下記までご連絡ください。
 
 電話 : 03-3876-1345

ページトップへ