リニューアルに伴うブラウザキャッシュ削除のお願い

リニューアルに伴うブラウザキャッシュ削除のお願い


2023年7月4日(火) オンラインショップのリニューアルに伴い、
ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、
ページやカートが表示されない、表示崩れ等が発生する場合がございます。

ブラウザの更新を実施しても正しく表示がされない場合は、
ご利用環境のブラウザのキャッシュクリアをお試しいただけますようお願い申し上げます。

* キャッシュとは、過去に表示したサイトの情報を一時的にお使いのパソコン・スマートフォン内に保存する機能


【キャッシュをクリアする方法】


●パソコンのブラウザ
ご利用のブラウザによってキャッシュクリアの方法が異なります。
ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます。


Edgeの場合
  • ブラウザ右上部にある「」(メニューボタン)をクリック
  • ①[設定」から[プライバシーとサービス]を選択
  • ②閲覧データをクリアから[クリアするデータの選択]をクリック
  • ③消去する期間(すべての期間)を選択します。[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
  • ④[今すぐクリア]をクリック
  • ⑤該当ページを再度読み込みます

Google Chromeの場合
  • ①ブラウザ右上部にある「」(メニューボタン)をクリックし、メニュー内にある「設定」をクリック
  • ②「設定」ページ内にある「プライバシーとセキュリティ」の項目にある「閲覧履歴データの消去」をクリック
  • ③「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「データを削除」ボタンをクリック
  • ④該当ページを再度読み込みます

Firefox
  • ①ブラウザ右上にある「」(メニューボタン)をクリックし、メニュー内にある「オプション」をクリック
  • ②「プライバシーとセキュリティ」パネルをクリック
  • ③Cookieとサイトデータセクションで、「データを消去...」をクリック
  • ④Cookieとサイトデータの前にあるチェックマークを削除
  • ⑤キャッシュされたウェブページのチェックをオンにして、「消去」ボタンをクリック
  • ⑥該当ページを再度読み込みます


●スマートフォンのブラウザ

ご利用のOSによってブラウザキャッシュクリアの方法が異なります。
ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます


Android
  • ブラウザ右上の設定ボタンから設定をタップ
  • 「プライバシー」をタップし、画面右上の「閲覧履歴データの消去」をタップ
  • 「キャッシュの消去」にチェックが入っていることを確認し、「消去」をタップ
  • 該当ページを再度読み込みます

iPhone
  • ①ホーム画面から「設定」をタップ
  • ②「safari」を選択し、一覧から「詳細」をタップ
  • ③詳細ページ内にある「Webサイトデータ」をタップ
  • ④Webサイトデータページ右上の「編集」をタップ
  • ⑤「jibunbank.co.jp」の「-」アイコンをタップし、「削除」をタップ
  • ⑥該当ページを再度読み込みます

PAGE TOP